カテゴリ:その他( 2 )

ハウステンボスの花たち~また会う日まで。

ホテルヨーロッパの薔薇をもらおう♪と、目的がよこしま(汗)ですが、5月31日、ハウステンボスへ行ってきました♪
着いたのは、スイセイミュージカルのショーも全部終わった21時近く007.gif

電池切れ間際のカメラでまだまだ咲き誇るバラをパシャ♪
e0208779_22383095.jpg

一枚撮ったところであえなく電池切れ007.gif
レストランに戻り、腹ごしらえした後、目的のホテルヨーロッパへ♪

バラが大好きな私は、薔薇よ~また来年、また会う日まで~と寂しい気もしましたが。
あれだけ、むせかえるようなバラの館から一変。
爽やかな初夏を思わせる風情に様変わりしていました♪

e0208779_22465838.jpg


e0208779_2250818.jpg



花も季節が変わるように、こちらにも、最後のショーを迎える方が。

e0208779_22583372.jpg

最後の回のナンバーは、サンドラさんが感極まっていたように感じました。。。
私も知らずしてホテルヨーロッパに行っていた訳ですが。。。
運良く最後のショーを見ることができて、感激でした。。。
ありがとう、サンドラさん。
また会う日まで。
[PR]

by tohko_1014 | 2011-06-01 23:04 | その他

ブログぼちぼちやっていきます

ブログ開設して早8ヶ月。
重い腰をあげて、主にハウステンボスネタですが、ぼちぼちやっていきます。
よろしくお願いします。
[PR]

by tohko_1014 | 2011-05-16 23:25 | その他